タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

わたしが何で誰かなんて

会ったこともない人たちに言われる筋合いなどこれっぽっちもないワケで。
私とあなたは~友達じゃないけど~
私の友達と~あなたは友達~
だいたいそんなカンジ~??
なのかどうかもわかりませんねんこっちは。
何も知らないのに、滅多な口きくもんじゃないっすよ。マジで。
そゆ人に限って面と向かって聞けないんだけどね。
くさったミカンのようです。
未分類 |

Everything is gonna be fine?

こんなにも醜い私を
こんなにも証明するだけ。
でも必要として。
あなたにさわれない私なら
ないのと同じだから。

この次は後悔しないように。
ほしい気持ちが成長しすぎないように。
この次こそは。
未分類 |

M発言っぽいですが!

If you are in the other side of those trials
I'll go there even if that is hard one or others.
未分類 |

無題じゃい

<フェ>ご、ご主人先に行けって…!!ホラはやく
<グ>あ、おいこら押さないでくださいよっ
Tab080903231158a.jpg
なんちゃってナー。

未分類 |

Be my last

なんか最近ボーっとしてます。
色んなことに身が入ってません。
原因は自分でもわかってるんです。
このままではアカンということも。
辛い。
未分類 |

嘘みたいなI love you

98082222_207.jpg

見渡す限りひろがる
嘘の咲かない草原を
夢の中で見たことがある
そこで君を待ってる
未分類 |

I dont know what happen to me.

Even if this desire will be killing me someday,
The flower never dies.
Cause You made up that flower blooms into my things.
I'll spend with that in whole my life.
未分類 |

えらいこっちゃ

この冬あっくんが日本に来るかもしれん!!
もしかしたら会えるかもしれーーん!!!
どうしようチャットだと文字が見えるから何とか会話できても
ヒアリングはそうはいかないよね…
通いますか、英会話!!!
未分類 |

3割増しね、うん。

「なんつうか、カッコ悪いだろ?
 あいつが抜けてNo、4になるってのも。
 だからまだあいつに抜けてもらっちゃ困るのさ。」

バスのクエストにおいて見られる上のセリフは
ミスリル銃士隊のナジさんのものです。
彼は銃士隊の中ではNo,5らしいのですが(5人中ね)
彼のこういうとこがすごい好きなんや。
地味な人だけど男前やと思うんやー。
あいつっていうのはアヤメさんのことですね。
なんか色々調べてたらナジさんのお父様が戦士AFのクエスト
にけっこう関係しているそうで、戦士を60まで上げようかと
本気で考えてみた。ナジさん出てくるかもしんないし!
22だけどね戦士!!w

ちなみに傭兵会社秘書のアブクーバくんが気になるのは
ナジさんに似てるからだヨ~そこんとこ誤解のないように!!w
でも彼のやる気のない傭兵基本箇条の読み上げは嫌いじゃないです。
未分類 |

平気で人を踏みにじる人に

とりあえず本気で呪いを送ってみた。
人生で多分3回目くらいですか。
名誉の為名前は伏せますが身近(すぎる)人がアカハックに遭いました。
しかしこの呪い、相手の顔がわからないと効果が薄れそうな気がするなぁ。
だがネット環境というのを逆手に取って少しは相手に届くだろう。
電波となってなッッ!!
や、ヘンな儀式とかしてるワケじゃないですよ、
相手に念を送るだけです。(←十分危ない人だってば)
まあでもこれがけっこう効くんだよね~。
あんまりやっちゃいけないことだとはわかってるんだけど
今回ばかりはワタシ許さないですヨ。負のオーラ燃えてますよ。
アカハックしてるアナタ、気をつけて下さいね。
(気つけなくてもいいけど)

いつも仲良くしてくれている方々、気をつけて下さいね…
サポートのほうは充実しているとは言い難い状態だと思います。
気のつけようがないけども、ネットするPCとFFはできればPCを分けて、
ネカフェではゲストログインすると幾分マシらしいです。
こんな思いをするのはもうイヤだ。
未分類 |
| HOME | NEXT

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

