タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

ふたりの想い

フェローのグンナーくんがレレル55になったので
レレル限界クエストを受けてみました。
このクエストは相棒(フェロー)が自分1人でも何かできることを
証明したくて強敵に1人で立ち向かうのですが失敗を重ねてしまい、
互いの信頼や存在の意味をもう一度見つめなおす、といった
ちょっと泣けるストーリーでした。

「なあ…あ、あの…タビトも、わたしがいないと…
 つらいこととか、ありますか?」

ちょ、おま、最初のなあって何…!!??
そんで言い直してるYO!!!も、もえーーーーー(←使ってみる)
グンナーくんは顔に似合わず(…)丁寧な言葉遣いをするんだけど
なのに何、今の一瞬の油断みたいなの!!
ドキュンときちゃったYOどうしてくれるんだ!!!

「…そうですか!よかった。」←ここでガッツポーズ

そして私が頷いたあとのコレがまた。
ちょっと、グンナーくん。すきになるってば。(わかったわかった)
チーフサーバ |

3割増しね、うん。

「なんつうか、カッコ悪いだろ?
 あいつが抜けてNo、4になるってのも。
 だからまだあいつに抜けてもらっちゃ困るのさ。」

バスのクエストにおいて見られる上のセリフは
ミスリル銃士隊のナジさんのものです。
彼は銃士隊の中ではNo,5らしいのですが(5人中ね)
彼のこういうとこがすごい好きなんや。
地味な人だけど男前やと思うんやー。
あいつっていうのはアヤメさんのことですね。
なんか色々調べてたらナジさんのお父様が戦士AFのクエスト
にけっこう関係しているそうで、戦士を60まで上げようかと
本気で考えてみた。ナジさん出てくるかもしんないし!
22だけどね戦士!!w

ちなみに傭兵会社秘書のアブクーバくんが気になるのは
ナジさんに似てるからだヨ~そこんとこ誤解のないように!!w
でも彼のやる気のない傭兵基本箇条の読み上げは嫌いじゃないです。
未分類 |

七夕~

最近仲良くしてくれているあっくんと一緒に
七夕のイベントに行きましたヨヨイ!写真はそのときのもの!
NPCの織り姫と彦星がバカップルすぎておもしろかったです。
あっくんはアメリカン男子なんだけどすごく紳士で優しい。
つたない英語でいつも迷惑をかけている私を辛抱強く相手してくれる
ナイスガイなのである!w 彼と一緒に行くパーティーは色々前向きで
楽しい。彼のナイトと一緒に学者上げるの頑張りたいなぁ。
31であっくんの弟くんの戦士に追い付くらしいので、
3人でパーティーできたらかなりいい感じになりそう!
とりあえず明日は彼のフェローを一緒に取りに行くじぇー☆
Tab080703185456a.jpg

チーフサーバ |

平気で人を踏みにじる人に

とりあえず本気で呪いを送ってみた。
人生で多分3回目くらいですか。
名誉の為名前は伏せますが身近(すぎる)人がアカハックに遭いました。
しかしこの呪い、相手の顔がわからないと効果が薄れそうな気がするなぁ。
だがネット環境というのを逆手に取って少しは相手に届くだろう。
電波となってなッッ!!
や、ヘンな儀式とかしてるワケじゃないですよ、
相手に念を送るだけです。(←十分危ない人だってば)
まあでもこれがけっこう効くんだよね~。
あんまりやっちゃいけないことだとはわかってるんだけど
今回ばかりはワタシ許さないですヨ。負のオーラ燃えてますよ。
アカハックしてるアナタ、気をつけて下さいね。
(気つけなくてもいいけど)

いつも仲良くしてくれている方々、気をつけて下さいね…
サポートのほうは充実しているとは言い難い状態だと思います。
気のつけようがないけども、ネットするPCとFFはできればPCを分けて、
ネカフェではゲストログインすると幾分マシらしいです。
こんな思いをするのはもうイヤだ。
未分類 |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

