タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

Be my last

なんか最近ボーっとしてます。
色んなことに身が入ってません。
原因は自分でもわかってるんです。
このままではアカンということも。
辛い。
未分類 |

一緒にレベル上げ行こうって…

言ってたのに。
何で先行っちゃうワケ。
できない約束なんかするなよ。
社交辞令だったらハナっからいらん。
そーかいそーかいそーですかい
もう二度と誘ったりしないですよーだ。

てな思いをさんざしてきた私ですが(↑ここまでではないです一応)
レベルシンク様がご降臨されてからというもの
こういう苦い思いをする人が減ったのではないでしょうか!
こないだデイくんに誘われてシーフ45とかで不意玉バイパーなんか
キメてきましたよ。何年ぶりでしょうか。すんごい楽しかったよ。
レベルが違っても一緒にパーティーできるということも素晴らしいですが
もう上げきってしまったジョブをまた楽しみたいという時にも
このシステムって素晴らしい!

しかしながらアレです。
君と、きみと、また君と、一緒に冒険に行くために
とってあるジョブやクエストや気持ちなんかもあったりして。
レベルシンク様々な最近だけど、それはずっととったままにしておきたい。
なーんてなんて。な!
チーフサーバ |

嘘みたいなI love you

98082222_207.jpg

見渡す限りひろがる
嘘の咲かない草原を
夢の中で見たことがある
そこで君を待ってる
未分類 |

つながんない!

早くレベルシンクやってみたいのに
まったくちっとも繋がんない!
またリトライ祭りかYO!プリプリ!!(*`←´*)≡3

チーフサーバ |

I dont know what happen to me.

Even if this desire will be killing me someday,
The flower never dies.
Cause You made up that flower blooms into my things.
I'll spend with that in whole my life.
未分類 |

What song do you dedicated for me with yellow flower?

というワケであれよあれよという間に忍者が53になったのじゃ~よ~
え、学者は?狩人は?? わかってるYO!
実は戦士メインのデイくんが私の忍者とレベルが近いので一緒に
レレル上げに行っているのです。んでもってときには下がったりしながら
ちょっとした固定PTな感じ。胴以外の忍者AFもほとんど揃っちゃった。

デイくんはどんなことにも一生懸命です。
レベル上げにも、鍵とりにも、過去開拓にも、
笑ったり、泣いたり、うんざりしたり、ケンカしたりすることにも、
何事にも全力でぶつかって、時には敗れて泣いて
それでも絶対に楽しむことを諦めません。
海外に住む彼にとって、日本のゲーム攻略は決して楽なものでは
ないと思うんです。わたしの英語にも限界があると思うし。
それでも諦めずに楽しもうとする力はどこからくるんだろう。
何故いつもそんなに一生懸命でいられるの。
まだ戦士52のデイくんだけど、きっと75になったあともその先も
ずっと今のままの彼でいるんだろう。その姿はとても眩しい。
FFがこの先、どれくらい続いていくのかわからないけど
そして私も、どこまで続けられるかわからないけど
限りある時間を彼のような人たちと過ごしたい。
そして自分も彼のようにありたいと願って止まない。

Estimado mi amigo gracias Dei.
チーフサーバ |

えらいこっちゃ

この冬あっくんが日本に来るかもしれん!!
もしかしたら会えるかもしれーーん!!!
どうしようチャットだと文字が見えるから何とか会話できても
ヒアリングはそうはいかないよね…
通いますか、英会話!!!
未分類 |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

