タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニャンチュー…

おねぃさん!!!のニャンちゅうじゃありませんヨ!

半年くらい前にフレンド登録したタイと日本のハーフの友達がいます。
いや、友達だか何だかもうよくわからなくなりつつあるんだけどね。
出会いはテレポタクシーで、たまたま同乗したときに
NMを倒すのを手伝ってほしいと声をかけられたので、
特に用事もなかった私は彼のミッションについていきました。
2時間アビを使わないと苦しいくらい強いNMだったので
戦いは死闘って感じ。それなりに時間もかかって終わったときは二人で
喜びました。そのあと、彼の方からフレンドに誘ってくれて。
その後何度かシーフでお声がかかったこともあって一緒に冒険したりしました。
それから彼が全然インしてなかった時期があって、忙しいのかな~と思ってた
んだけど、最近よくリストにみかけるようになったので挨拶するようにして
たんです。でも返事全然返ってこないのよね。離席してるのかログに気づ
いてないんだろうかと思って気にしないようにしてたけど、どうもそんな具合
じゃない感じ。(移動したりパーティー組んだりしてるので)
なので思い切ってどうしてテルを返してくれないのか聞いてみました。
するとなんかどうも初めましてみたいなことを言ってくる。
オマケに私が一方的にナンパ?してるみたいな雰囲気(というか向こうの
返答がそういう性的な意味合いがある感じ?)になってきて、
なんていうか、唖然としてしまいました。意味がわからん。
忘れられていたならまだしも(それもどうかと思うが)なんでそんな話しにな
るのか。以前一緒に冒険したときは気さくで明るくて、挨拶もしてくれる
感じのいいコだったのに何コレ一転していやらしい雰囲気なんだけど。
なんで?言葉がちゃんと通じてないの?外人だから?意味わかんない。
しばらくいなかった間に中身が違ってた、とかいうオチだったらいいのに。
しんど。
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

