タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんなきけ きか゛ついたら テレホ゜か゛ かいきん た゛そ゛

らいさん風な題名にしてみました。

初めてのカンパニ連戦と、コツコツBCGを経てレベルが71に!
んでレベル上げPTにて72まで残すところあと6000になって
王国EENM→BCG→コツコツノール退治
で!!72になりました!!ぼんぼんに追いついたゾ!!!
そして、言われるまで全然気付かなかったんだけど
サポテレポ解禁!!いやったーーーいぃぃぃ。
かつてフリーザ様が同じ道を歩まれた時は大変羨ましかった
ものです。三国に飛ぶの便利だもんね!もう白に着替えて
飛ばなくてもいいんダー!わーいわーい。
し、しかし上がったばかりなので死んだら戻るんダ…
もちょっと保険稼がなキャ!あと寿司が握れるようになって
浮かれて握りまくってたらお金がなくなりました。おかしいな。
こんなにすぐなくなるとは…。なので金策にも行かなきゃです。
やることいっぱいです。フンドゥー!

巣にでも篭りにいきますか。
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

