タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに…!!!

ついにやりました。
王国ぬるぽに連れて行ってもらってシーフのレベルが
75になりましたぁぁぁぁ!!!長かった…6年かかりました。
感慨深いです。なんかちょっぴり寂しい。そんな気分もあったりして。
明日から何しようかなぁ。(いや、シーフのメリポだろ!)
しばらくまったり遊んだら、本命の狩人を上げ出すのも
いいかもしれない。狩人はユーキつんとレベルが近いので
一緒にあげたいなぁ。ユーキもっとヴァナにくるんだ!!w
とりあえず、ぬるぽに連れて行ってもらえてなかったら
骨工のロングロングアゴー狩りにてヒッソリレベルが
上がってしまうところだったことは、みんなにはナイショだよ。
DSCF0852.jpg
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

