タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タビト・クエスト~悪霊のカミカミ~

アスピルのクエストが受けられないことがショックで…っていうかヤバいのでウィンダス・クエストの旅を決行致す。攻略メモ片手に色々平行してやりすぎてワケがわからなくなってきた…。あのアイテム誰に渡すんだっけ…どこ行ってどこ行ったら効率よく回れるんだ…。ああ~これ、アレですよ、熱出てきましたよ、知恵熱ってヤツですよ…朦朧としてきました。

クエスト中毒でフラフラしてたところにスコルちんとひなまちゅりにでも行こうよ!ってなんともサワヤカで嬉しい提案が出たので一旦クエストを中断してサンドリャーへ向かうよ!アイテム渡して終わるクエストがいくつか残ってたのでスコルちんにちょっと待ってねと伝え、右も左もわからんウィンダスを爆走。しかしだ。ウィンダスは広いんダス。どこも同じ地形(私には)なんダス。依頼人が見つからないんダスー!!!メモにはここって書いてあるじゃんー!!!わーんもーやだー(T□T)
あまりに私がのたのたやっていたので見かねたスコルちんがウィンダスまで来てくれた。そして狩人様のサーチ様(?)のおかげで依頼人を発見!!オメー自分が借りた本くらい自分で返せ!!!!キーーー!!!!(知識の守り手)スコルちん毎度のことながらご迷惑おかけします(T△T)
そしてぇぇ!!アスピル覚えました~!!ジャジャーン!!そして死神のまなざしもクリアしたど!!!はぁはぁ…デジョン2がもらえるクエスト「ゴーレムのまなざし」まであとどれくらいだ!??ぜぇぜぇ…

今日のところはこのへんにしとこう。熱出てきたし!!
ささ、あとはひなまつりを楽しむのだ~(*`w´*)サンドリャーまで戻るのは時間がかかるので、ウィンダスにて祭りを楽しむことになりました。クポーからヒシモチをもらって若き日の姿にへーんしーん!!内裏でパシャリ。フフ。

サルタバルタへの出口付近でクポーからまたモチをもらって遊んでいたら、スコルちんが赤玉…!!…ギャ!!落ちた!!そのあと何度か繰り返すもののどうやら調子が悪いようで、スコルちんはそのままリアルへ帰還した。残念無念じゃよぅ(T△T)

今日のところはクエストはもういい熱出るから!レレル上げ行く!!
ってカンジで、サクサクと34から37になりました!!
あとちょっとでファイア2だよ!!ウホホーイ!!
スポンサーサイト

黒ゴ魔サーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

