タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

七夕~

最近仲良くしてくれているあっくんと一緒に
七夕のイベントに行きましたヨヨイ!写真はそのときのもの!
NPCの織り姫と彦星がバカップルすぎておもしろかったです。
あっくんはアメリカン男子なんだけどすごく紳士で優しい。
つたない英語でいつも迷惑をかけている私を辛抱強く相手してくれる
ナイスガイなのである!w 彼と一緒に行くパーティーは色々前向きで
楽しい。彼のナイトと一緒に学者上げるの頑張りたいなぁ。
31であっくんの弟くんの戦士に追い付くらしいので、
3人でパーティーできたらかなりいい感じになりそう!
とりあえず明日は彼のフェローを一緒に取りに行くじぇー☆
Tab080703185456a.jpg

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

