タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

ふたりの想い

フェローのグンナーくんがレレル55になったので
レレル限界クエストを受けてみました。
このクエストは相棒(フェロー)が自分1人でも何かできることを
証明したくて強敵に1人で立ち向かうのですが失敗を重ねてしまい、
互いの信頼や存在の意味をもう一度見つめなおす、といった
ちょっと泣けるストーリーでした。

「なあ…あ、あの…タビトも、わたしがいないと…
 つらいこととか、ありますか?」

ちょ、おま、最初のなあって何…!!??
そんで言い直してるYO!!!も、もえーーーーー(←使ってみる)
グンナーくんは顔に似合わず(…)丁寧な言葉遣いをするんだけど
なのに何、今の一瞬の油断みたいなの!!
ドキュンときちゃったYOどうしてくれるんだ!!!

「…そうですか!よかった。」←ここでガッツポーズ

そして私が頷いたあとのコレがまた。
ちょっと、グンナーくん。すきになるってば。(わかったわかった)

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

