タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

What song do you dedicated for me with yellow flower?

というワケであれよあれよという間に忍者が53になったのじゃ~よ~
え、学者は?狩人は?? わかってるYO!
実は戦士メインのデイくんが私の忍者とレベルが近いので一緒に
レレル上げに行っているのです。んでもってときには下がったりしながら
ちょっとした固定PTな感じ。胴以外の忍者AFもほとんど揃っちゃった。

デイくんはどんなことにも一生懸命です。
レベル上げにも、鍵とりにも、過去開拓にも、
笑ったり、泣いたり、うんざりしたり、ケンカしたりすることにも、
何事にも全力でぶつかって、時には敗れて泣いて
それでも絶対に楽しむことを諦めません。
海外に住む彼にとって、日本のゲーム攻略は決して楽なものでは
ないと思うんです。わたしの英語にも限界があると思うし。
それでも諦めずに楽しもうとする力はどこからくるんだろう。
何故いつもそんなに一生懸命でいられるの。
まだ戦士52のデイくんだけど、きっと75になったあともその先も
ずっと今のままの彼でいるんだろう。その姿はとても眩しい。
FFがこの先、どれくらい続いていくのかわからないけど
そして私も、どこまで続けられるかわからないけど
限りある時間を彼のような人たちと過ごしたい。
そして自分も彼のようにありたいと願って止まない。

Estimado mi amigo gracias Dei.

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

