タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

一緒にレベル上げ行こうって…

言ってたのに。
何で先行っちゃうワケ。
できない約束なんかするなよ。
社交辞令だったらハナっからいらん。
そーかいそーかいそーですかい
もう二度と誘ったりしないですよーだ。

てな思いをさんざしてきた私ですが(↑ここまでではないです一応)
レベルシンク様がご降臨されてからというもの
こういう苦い思いをする人が減ったのではないでしょうか!
こないだデイくんに誘われてシーフ45とかで不意玉バイパーなんか
キメてきましたよ。何年ぶりでしょうか。すんごい楽しかったよ。
レベルが違っても一緒にパーティーできるということも素晴らしいですが
もう上げきってしまったジョブをまた楽しみたいという時にも
このシステムって素晴らしい!

しかしながらアレです。
君と、きみと、また君と、一緒に冒険に行くために
とってあるジョブやクエストや気持ちなんかもあったりして。
レベルシンク様々な最近だけど、それはずっととったままにしておきたい。
なーんてなんて。な!

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

