タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

星の輝きは手に…?

デイくんがついにナイト70になりましたよ!!
ドンドンパフパフ!!戦士はサポートの忍者が割れているので
しばらくお休みみたいです。わたしの忍者も一緒にストップ。
でもまだマートを倒せてニャイんだ。
2回戦では見事じゃと言わしめたものの、すぐ後にマートのWSで敗退、
シーフの場合はそれでクリアになるんだけど、ナイトだとダメみたいです。
余裕が出ていけると思った3回戦では夢想阿修羅拳を2回連続で
うけて一瞬で撃沈してしまったらしいのです。そんなことってあるの~(;_;)
いくらナイトでもそりゃ沈むだろー!!!
回が重なると薬品や料理代もバカにならないよね…
がんばれデイくん!!!勝ったその先には栄光が待ってる。
ファイオーー!!!
deipld22.jpg
Keep trying Dei :D you can do that soon i trust that.

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

