タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

器用貧乏

とはよく言ったもんです、私そんな器用じゃないんですってば。
しかしこなしていかなきゃ生き残れないのがシーフの現実…。

昨日はリアルでお知り合いになって、FFでは初対面のフジさんに
お会いしました!!おヒゲがダンディな狩人さんです☆
ウィンダスで釣りバカしていたところにわざわざ会いに来て下さって、
狩人・シーフの先輩として現在私にとって必要なことを色々教わりました。


そんなワケでいま必要なこと

(1)クロスボウええのん買う
(2)射撃スキルを上げる
(3)矢作れるようになる
(4)ナイフええのん買う
(5)スシを握れるようになる
(6)ソロ用に白を37まで上げる
(7)スコピオハーネス貯金

……。

ああ…これ大変ですよホントに…。ホント色々用意しなきゃいけないものが多すぎてテンテコマイ(古い)だよ!!!


とりあえず射撃。何をおいてもまず射撃をどーにかせねば。
(1)(2)(3)か…。(1)(4)は、フジさんが狩人全盛期に使っていたものを貸して下さるということで解決しそうです!!使い込んだ武器ってすぐ手になじみそうだから嬉しい(>w<)ノ感謝感謝であります!!!

次は…スキルですが…
シーフが射撃できるようになったのはめちゃくちゃ嬉しいんですけど、
射撃なんて狩人でもやってなかったもんだからスキル27。27てアンタ。
スキル上げなきゃレレル上げにも行けん!!!!
いやその前に矢…矢がいるな…自作できんと痛い。
矢を作れるようになるには…木工をもちょっと上げて…あ、アシッドの素(なんて名前だっけな)は錬金だからそっち先上げて…あ、矢尻が鍛冶だからそれから上げなきゃ…

…ってえええええwwww道のり遠すぎるんですけど!!!!!!w

全部自分で用意しようとすんのがそもそも間違ってるのかね。
いやしかし…夢のアーチャー目指すには避けて通れぬ道なのだ…。

一気には無理なので、おいおいそれはやっていきながらということで、必要なときにはフジさんが作って下さるとまたまたありがたいお言葉を頂きて候…!!!うおーんうおーんありがとうございますぅ(T□T)

ということはまず(2)からか。
よし、まずこれから始めていこう、うん。
そんなワケで、スキル上げ一緒に行ってくれる方大募集~!!(*`▽´*)
がんばるぞー!!

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

