タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とかいいながら

昨日はスコルちんの白36と一緒レレル上げに行ってきましたぞナモシ!!(ナイトモンクシーフではない)
夜も更けた頃にログインすると人が全然いないんですな…
そして前にも増して過疎化してるのはやっぱりアレですか。FF12が出たからでしょうか。
黒白コンビでも誘われやしない。

明日もあるのでこれ以上待ってられん!!
ワシ…リーダーしてみる!!ということでポツポツと希望を出している方々に声をかけ、
狩場も連携もわからないダメリーダーでクロウラーの巣へレレル上げに!!(*`◇´*)

このへんのレベル帯って楽しいですね。楽しくサクサク経験値を稼げました!
ジョブの選り好みしなくてもそれなりに経験値稼げるし、死んでもギスギスしないし。
高レベルであってもこのようなPTがしたいですほんとに。
私もスコルちんも、そしてメンバー半分もレベルが上がり稼ぎは上々!

しかし…ここで終われば警察はいらない…!!!
なんやかんやでやっぱダメリーダーぶり発揮してしまうことに…。
途中イモの子が3匹やってきたのを2匹だと勘違いした私は、エスケプでなく悠長に
スリプルを唱えるバカっぷりでスコルちんを死なせてしまいました。
倒れるスコルちんを残しエスケプを唱え出すものの、みるみるうちに減っていく前衛メンバーのHP!!
はぁはぁ早く詠唱終わっでぐでー(T□T)
ダメだ、挑発しまくってくれた戦士のベベさんが死んでしまう!!
と思ったとき、もう一人の白魔導士サガさんがすんでのところで女神の祝福!!!
3匹のイモの子の熱い攻撃を一身に受けながら何とかエスケプが間に合って無事脱出できました。

ごめんよぅごめんよぅ(T□T)
エスケプを信じて挑発と女神をした、ありがとう、と言ってくれたお二人にホロリときつつも
自分の遅エスケプにガックリ…。
ログを見たら途中何度かエスケプ信号があったのに…。
リーダーなのに…。アカン、緊張感が足りんとこういうことになる!!
引き締めていかんとアカン!!!ワシもっとがんばる(T□T)

首尾よくリレイズを唱えていたスコルちんは巣内で復活。
備えあれば憂いなしやね!!いやあるけど!!!
その後30分ほどモリモリレベル上げを続け、全員のレベルが上がった
ところでお開きとなりました。
久しぶりの巣&レレル上げだったけど楽しかった!
スコルちん一緒に行ってくれてなかったらヘコたれてたかもしれません。感謝であります!
38になってファイア2を覚えました!!火のマホー大好きなの(*´w`*)
今回のパーチーでは使えなかったけど、今度ダルメル丸焼きしに行こう☆
この調子で40に!!デジョン2を覚えて!!ムフフー☆
スポンサーサイト

黒ゴ魔サーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

