タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浦島太郎

復活初日は挨拶と諸国観光をしました。
さすがに1年以上もブランクがあると色々忘れているもんですね…。ゲルスパってどこだっけ?リンクシェルってアイテムから装備するんじゃないんだっけ??ありえへん忘れっぷりに自分でもビックリしました。
こりゃイカン、勘が戻るまではしばらくおとなしくしとかなアカン…
とか思ってたらPTのお誘いが…!!しししかも英語やでぇぇ(`□´;)
お断りしようと思ったのですが、人がいない上あと1人で揃うので是非
とのことでした。
わ、わかった…ワシ、行く!!!やっぱ体で思い出すよ…!!!

てな具合でムボーにも復帰初日にして外人さんPTとレレル上げに!
ご出身聞いてみたらなんと5カ国合同です。スイス、イタリア、イギリス、
アメリカそしてニッポン。英語じゃない人いますよ…全然わからん!!w
場所はガルレージュにてコーモリ狩りです。港からのチョコボは1000ギル!?アホちゃうかー所持金4000ギルしかないよー(貧乏すぎ)
歩いて無事にたどり着ける自信なかったので乗りましたが
明日から金策しないとレレル上げにも行けないズラ(T△T)

久々すぎて絶対足引っ張ると思っていたんだけど、いざ戦闘に入ると
けっこう体が覚えているもので、そんなにひどくなかったような…
いやそれすらわからんけど!!w 白魔導士のリーダーの方がとても
上手で途中死者が出たもののすぐ取り返せました。
そとて私も無事32に!やっとブラックケープ装備できるよ~ホホ!
初日から楽しくプレイさせて頂きました(*´v`*)

しかし足装備が人に言えないくらいヤバいのでもう限界だわさ。
お金がいる…!!!しかしすさまじいインフレのためそれもままならぬ…
いやまて種族、種族があるじゃないか!!よし明日は種族を取りに
行くぞう(*`x´*)
スポンサーサイト

黒ゴ魔サーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

