タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

まちがいさがし

01.jpeg




……。

根本的にまちがっとるがな。

いや、ちゃいますねん、12にハマっとるワケでもないですねん。
ただほら、皆さん仰るように11にすごーく似てるじゃないですか。
オフラインの11みたいなカンジじゃないですか。
体調悪いのに無性にヴァナディール行きたくなるとき、
行きたいけど時間少ないとき、やらなあかんことあるのにレベル上げ
したくなるとき、などなど時間を自分でコントロールできる12に
行ってしまうのダス。言い訳ダス。

もともとオフを黙々とやるのは好きなんだけども…PSOの頃から。
ヴァンがレレル23になりました。フランが相変わらずかっこいいです。
アーシェはどっちかってーと嫌いなタイプです。
かけ声もなんか気に入らない。<何様?好きな方ごめんちゃい!
そんなこんなでついつい12をやってしまうワケです…。
12は彩度が高いですね。キレイです。キレイすぎるかもしれんけど。
はわわぁぁ。



未分類 |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

