タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月より

FF復活できそうな気配になってきました。
やった…!!いやよくはない…チーフは今頃イバラの道なのだ…
昨日、バージョナップだけ済ませとこう思って
メインサーバのほうに少しだけ入ったのですが
どうやら白を上げるつもりでカザムに滞在していた模様で
そう言えばそんなところだったなぁと思い出していたら
早速パーテーお誘いのTellが…!!!(ええなぁ、後衛…。)
しかし何と 様子見だけして落ちるつもりだったので
キーボードも差してない状態…ギャース!!
どこかにしまってしまったみたいで見当たらず
慌ててMACのキーボを差し込むも
キーが全然違うので意味不明な文字しか打てない惨事…!!
かろうじて 少しだけ待って下さい とだけ返して
家族パソコンのキーボードを無理矢理引っこ抜きプラグ・イーン!
そうしてレレル上げに少しだけ行ってきました。
今、夜はほとんど外人さんしかいないんだって。
日本人は私と、暗黒のまりゅさんの2人。
案の定忘れすぎの暴虐っぷりで
HPジュノで死んで戻ってしまうわ
ケアルガはプロテアと同じかけかただと勘違いするわ
いやもうなんか散々でしたよ…!!!(T□T)<またか
やっぱアカン、すぐPTとかやったらアカン…!!
みなさん上手で、しかもPLして下さってた赤魔道士の方が
いたので何とか誰も死なせずに済んだけど…シンボリ…
これは前衛ですぐに復活なんて絶対無理やわー…
3月はリハビリ期間と思ってちまちまプレイすることとします。

その後さくさくとレレル27まで上がり
夜も更けた頃…いや空が白んだ頃(…)にお開きとなりました。
サポート用に白は何とか37まで上げたいトコロ…!
器用貧乏シーフ。75になるのは何十年後だろうなぁ(えぇぇ)
浦島太郎の私にとてもよくご教授して下さった
暗黒騎士のまりゅさんとフレ登録して頂いて(エヘヘ*´▽`*)
ヴァナディールをあとにしました。
楽しいなぁ。やっぱFF11は、いいね。
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

