タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた勘違い

種族オルデールちゃうシャクラミやんか!!!がーん(@◇@;)
入るのが少し遅くなりまして、残り2時間で宝箱探さなきゃいけ
なくなったので急ピッチだ。地図なかったかもしれんな…(ダメ)

ああ黒32だとゴブリンヌに絡まれるよね、デジョーンがない
白25で行くっちゅーことは見つかったら死を意味するワケだな…
フフ…懐かしい。懐かしいよこういうギリギリの宝箱探し!!
シーフのとき色々無茶した記憶が蘇ります。ミミックで何回死線
をさまよったか!!!ワクワクするズラー(`▽´)

飛行船で一路ウィンダスへ向かいシャクラミへ!!
PTが終わったフレンドのティトしゃんが護衛に来てくれるというな
んともタイミングのよい頼もしいお言葉を頂いたので一緒に来てもら
いました!…いや、連れて行ってもらいましたw
案の定地図がなかった。右も左もわかんないですよヤバす。
しかしティトしゃんがほほいと箱ポイントを回ってくれたおかげで
死線をさまようことなく無事に型紙ゲットだす!!
ちょっとカンタンに取れすぎたかなwでもキミがいなかったら私
今頃…!!感謝感謝!!

その後はアスピルをゲットするため(いまごろ?w)のアイテムを
一緒に取りに行ってもらったり、金策のためボヤーダに連れて行っ
てもらったりともう私感無量…なにこれ目から水が…
おかげで○○クロンプと●●の杖(<ヤバすぎるから書けない)装備
からようやく卒業できました。新しい武器はINTが+5なんだよーいよ
ーぅい!!!次のレレル上げがチョータノシミ!!!
しばらく顔見せてなかったのに色々してもらってティトしゃんには
感謝感謝の嵐なのじゃ~(T△T)フンゴー

明日からレレル上げがんばるぞう(*`w´*)
このノリでメインシーフのほうも頑張って金策しちゃう(*`△´*)
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム

黒ゴ魔サーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

