タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い出せ!あの日のLS

昔、一度だけ。今はもう引退したとても仲のよかったフレンドが
リーダーとして作ったLSを頂いて、長きに渡りみんなと楽しい時間を
過ごさせてもらったことがありました。
しかし時代とは流れ行くもので、その流れの中で次第に、
いや急にか?私のいたリンクシェルは解散の運びとなりました。
何人かの方たちは、新しいシェルを作ったり、別のシェルへ移動
していきました。でもわたしはみんなが集まるこのLSが好きだった。
それは志半ばで引退した友の忘れ形見でもあったから。
そのまま新しい場所へ移ることもできず、
リアルも忙しくなり始めた私は、2年もの間FFを離れてしまった。
まあ、LSだけが理由じゃあなかったですけどね。
大きな、とても大きな喪失感がそこにあったのは確かだ。
それから私はLSというものをつけていません。
どうしてでしょうね。自分でもよくわからん。
永遠に続くことは絶対にありえないとわかっているから?
正確には、つけるのが怖いんだろう。

私とフレンドになってからすぐ引退し、私と入れ違いで復帰された
デジさんから彼のLSパールを頂いて、昨日紹介してもらったんです。
みなさんとても暖かく迎え入れてくれて、からかわれながらも
復帰したての私に色々気を使って下さいました。
タマゴのトレード手伝ってもらったりとか!えへへ。
少し、昔いたLSに似ているなぁと、思ったんですね。
そしたらなんかワケもなく涙が出てきて
ボーっと画面に流れるみんなの会話を見てるだけ状態で、
デジさんと一緒にビシージに行かせてもらったあとは
ずーっと白門でブラブラしてました。
もしかしたら大丈夫、かもしれないなぁ…だったらいいなぁ。

*****

夜中の3時も過ぎたころ、そろそろ落ちようと思ったら
【パーティ】??
とTellが…!!あれ、私メイン白にしたままだっけな…

アレ、え、ちょ、いまって私シーフ!?

まっさかぁと我が目を疑ってみたけど
【サポートジョブ】【忍者】【ジョブチェンジ】【下さい】
と引き続きのTell!!
夢だけどー夢じゃなかったー!!!(T□T)
シーフでもお誘いくるんですね!!!ビックリした!!!
めっっっっっちゃいきたい!!!あと3000で61なんだYO!!!
でも私ワープは取ってないし射撃はきないし…
明日朝一で客くるし!!!!あああああぁぁぁぁ…

【はい喜んで!!!】


……
…【ごめんなさい】【眠いんです】よい旅を!



ぎゃああああ(T□T)バカバカ!!私のばかぁぁぁ!!!
白37になるまでやり続けようと思っていたけど、このままでは
なんか色々もったいないことしてるんではないのか、という気に
なってきました。とりあえず時間余っているときは射撃スキルだけでも
上げにいきます…その前にお金貯めなきゃぁぁ(T△T)
シーフのくせにいつも貧乏。ビンボーシーフタビト。
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

