タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スコルちんおうちへ返します

ついに…ついに…!!!
デジョン2を覚えました!!!やったーー!!!
そそそしてAF1も一緒にクリアしました!!うほほほい!
集まってくれた勇者はスーパーナイトアンジュやん(狩人やったけど)、
そのお友達の吟遊詩人まぁしぃさん、
久しぶりに見た!シーフスコルちんの3人!!
そしてタクシが見当たらず思いのほか遅刻してしまって
ご迷惑をかけつつも、みんな75だったから(私以外)エレのHPは
みるみる減っていき、無事アイテムげっとぉぉ!!
その後アンシュやんとまぁしぃさんはリアルへ帰還、
私とスコルちんの二人はデジョン2のクエストを終わらせるため
地図もないフェインへ向かう…!!
ホムペで事前に調べていたとはいえ、やはり地図がないと難しい。
からまれそうになりながらスコルちんに敵をたたいてもらいつつ、
なんとか新魔法を届けてこちらも無事クリア!
Tab070410001451a.jpg

フェインを出ると、夜が空けていた。
朝日が眩しかった。

そしていざウィンダスへ。
ドキドキしながらシャントット博士にデジョンをもらう。
星見の塔でAF1をクリア!しゃもじをもらう。
そして…!!!
Tab070410013319a.jpg

タビトはデジョン2を覚えた!!
やりました。わたしついにやりました。
こ、これでまたレベル上げに行くことができる…
みんなにデジョン2下さいって言われても大丈夫な黒魔道士に
なった!!!うあーい!!うあぁぁぁい!!!
そして今日の〆は、これしかない。

タビトはスコルにデジョンIIを唱えた。

Tab070410021449a.jpg

このために今日まで頑張ってきたと言っても過言ではない…!!
念願だったスコルちんへのデジョンIIが2年越しに、今。
今のヴァナディールは移動手段が豊富に可能になって、
デジョン2の必要性は前ほどではなくなったけど
でも。これからは。
帰りの心配はしなくていい!!
メインジョブとメインサポ(?)で遊びにいけるよ!!!

最近リアルが忙しいにもかかわらず駆けつけてくれたアンジュやん、
美しい旋律で盛り上げてくれたまぁしぃさん、
そして仕事終わってちょっぱやでかけつけてくれて
デジョン2を覚えるまで見届けてくれたスコルちん。
みんな今日は、本当にありがとぉぉぉ!!!!(>□<)
ワシ、頑張ってみんなに追いつくジェ!!!
Tab070410001433a.jpg
スポンサーサイト

黒ゴ魔サーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

