タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シーフの舞

お金がなさすぎて自分で水クリを調達するため(…)
パシュハウ沼に来ていた私ですが、75シーフの大先輩フジさんと
「シーフの金策」について盛り上がってしまって
急遽オンゾゾへコカ狩りに行くことに!

ダブルシーフはなかなかにつよくて(私60だけども)
がんがんコカっちを釣って、もりもりお肉をゲットして、
途中フジさんのお友達のギンさんも加わってさあ大変!
シーフ60の奥義ダンシングエッジがダブルで炸裂するのだ!
フジさんがダンスを使うことを「ダンスを舞う」と表現するのが
素敵でとても印象的でした。

お肉とぶよぶよの革が持ちきれなくなった頃
ギンさんはリアルへ帰還。フジさんは、オンゾゾのマップを
持っていなかった私に付き合ってくれて
箱ポインツを回って下さいました!
私がオイルを忘れてしまったせいでタコっちを撲滅しながら
奥へ、奥へ。そしてついに箱めっけ!!!!!(←フジさんが)
そしてさらにフジさんが近辺のタコっちとゴブっちの攻撃を
一身に受け止めている間に、私はコソっと鍵を取り出しそして…!!


タビトはたまゆらの楽譜を手に入れた!!


かっ かかかっ かっっっ


 け 
カリメロォォォォォ!!!!!!(←それは黒いタマゴ鳥)
うん…そうだね…プロテインだね…うわぁぁぁぁん(T□T)
フジさんごめんなさい。そして今日は
本当にありがとうございましたー!!
Tab070420025020a.jpg

スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

