タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホネニ!ホネニ!ホネニナリタイ!

デジさんLSのシーフ勇者ライさんと白魔道士フミさんに
お声をかけて頂いて、シーフ御用達の短剣を取りに
ウガレピ寺院へ行ってきました。
フミさんはレベル上げPT中だったので終わったてから
駆けつけて下さるということで、向かうは私とライさんの2人!
蜂をプリプリ狩っていたらものの10分くらいで
蜂の子(うひゃあ気持ち悪い!w)をゲット!!
そして偶然にもウガレピに来ていて、これまた偶然に
蜂の子を丁度ゲットしたてのフジさんをサクっとお誘いして
3人で蜂NMへ向かうことに!途中私のインビジが切れて
リンクさせてしまいつつも(ごめんなしゃい!!!)
ライさんのお友達の忍者メテオさんも加わって
難なくホーネットニードル(スカーレットニードルに似ていますね)
をゲット!!!続いてフジさんの番も無事終了し(ダンス1491ダメ
をこの時見てしまった。すすすすげぇ!!!!w)
そしてライさんはリアルへ帰還、メテオさんはその場で離席、
フジさんはやり残したことがあるということでウガレピに残る
ことになって、私は単身アルザビへ帰還しました。

さっそくバタリアで試し切りにゆく。
間隔みじかーい!ビートルよりさらに短くて感動じゃよ!!
フジさんからシーフ時代の装備もお借りして(またもや!)
装備一新です。異国情緒!(写真はまだないw)更新07/05/06<遅
shari.jpg

sharu2.jpg

これで何とかレベル上げにいけそうな気配になってきたよぅぅ(>▽<)
あ、いや、まだアレが残ってるな、ワープのやつがな。うむ…。
頑張るどー(>□<)
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

