タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我ら射撃スキル上げちゃい隊

本職ナイトの戦士、ゆすさんをお誘いして
射撃スキル130からのボヤヤン蜘蛛を狩りに行き候!
私てっきりゆすさんが盾的な感じでやっていくのかと思いきや、
サポ獣で現れたゆすさんはうまく蜘蛛の子とキノコの子を
あやつりながら、2人無傷でスキル上げというスゴ技(かどうかは
わかんないけど!)を披露してくれたので、
上がる上がる上がっちゃう射撃でヒャッホイ!
落とす落とす落としちゃう繭でうほほほい!
前もスコルちんの獣すげーって思ったことあったけどやっぱり
すごいなぁ。獣いいね!もちろんゆすさんの魅力もあるけどね!w

たわいのない雑談でまったりスキル上げ。いい。これいいね!
(<オメーはほとんど何もしてないからだろw)
そしてゆすさん160ちょい、私140ちょいに上がったところで
アイテムがいっぱいになったので帰ることに。
ボヤヤンの地図を持ってなかったのでこりゃデジョンだなーと
カバンをゴソゴソするとそこには・・・
あああ!!!!
デジョンカジェル回復してないやんかぁぁぁ!!!(T□T)
またやってしまいました。デジョン忘れすぎ。
いつもいつも行きはよいよいすぎます。
ゆすさんは呪符デジョンで、私はゆすさんのカジェルをお借りして
アルザビへ帰還。何から何までごめんなさい・・・!!!
ありがとうございましたぁぁ(>◇<)
ボヤヤン蜘蛛は180近くまで上げられるらしいです。
またまったりスキル上げに行き隊!
you.jpg

エルヴァーンの射撃かっくいいよナ!うらやましー!!

スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

