タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

なつかしき砂の丘

ザボンくんが戦士26になったので
砂丘に皇帝狩りにゆきました。
シーフ/狩人に着替えていざ砂丘へ!!
私がかつて狩りに来た時代は
皇帝羽虫の髪飾りを落としたのですが
今はエクレアの姫帝を落とすんですね。
なのでちょっとは出やすくなったのかと思ったら
全然そんなことはなく、2時間ねばって
フジさんも応援に駆けつけてくれたのに
ヤツは姿を現しませんでした。
うぬぬおのれぃぃー!!!

次は、狩る。

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

