タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

チョコビーがぁぁ!!

おっきくなったど!!!!
しししかもなんか羽先がオレンジ色だジェ!!!
名前はSkyBoy。おとこのこです。
その名の通り青い空のように育ってほしいと願って
青い野菜ばっかあげてたのに見事に暖色系に
育ちおって!!!でも親バカになっちゃうてホントだね。
うへへ。
ちっちゃいときのプリプリ具合もかわいいけど、今はもう
一緒にコンシュタットまでお散歩なんかもできちゃったりして
そんでヘンな3人組にからまれたりして
いよいよチョコビらしくなってまいりましたなぁ!
諸事情により(ちゅーかPS2なので…)
育成中のわたくしのチョコビーを見せられないのが
非常に残念です。ていうか写メりたいのにぃぃぃ(T△T)
今日頑張ってSO-JIROで撮ってみよう。うむ。

あとザボンくんが戦士30になったので(はぇぇぇ!!!)
念願の青魔道士ジョブを取りにきました。
調べに調べあげた(早くなりたくてしゃーなかったとも言う)
ザボンくんの道案内でクエストオファー人に会いに行くと
私だけなぜか1000ギル払わされて終わる罠!!!
ザボンくんは一回ですんなり受けられたのに!!
な、なんでだよう~!!!
30分待って再び受けに行き、次はザボンくんと全く同じ回答で
なんとかお金とられずに無事受けられました。トホホ。
その後はサクサクとゲットとかしちゃって
気が付いたらグスタベルグで花粉と土竜巻のオンパレード
してましたとさ~☆←省きすぎ!!w
ザボンくんは念願の青魔道士ゲットで感無量のご様子。
これからとんでもない受難が待ち受けているとも知らず…
ナームー

ザボンくんの初アトルガン入国記念!(一ヶ月で…はやいよー)
怖くて外には出れません。
zerbon.jpg


チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

