タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソニさんとゆく!アトルガン観賞ツアー!

ナイズルの水族館ツアーも兼ねて
スーパーナイト・ソニさんの後にぴったりくっつき
アトルガン各国放浪ツアーにいってきました。
いやもうホントに右も左もサッパリな感じだったけど!!w
写真だけはバッチリ撮ってきましたヨヨイ!

ナイズル水族館。アンコーちょーデカいよ!!!
近くで見られないのがくやしいよね…
naizle.jpg


おこりんぼうの象さん。角が立派!!
ていうか象て!!wすごい異国情緒やよ~(*´▽`*)
これ乗れたらめっちゃいいのになぁw
elephant.jpg


エリマキトカゲの獣人がーー!!!!
し、舌とかで攻撃してきそうだw
erimaki.jpg


未知の領域アサルト…
asaltgate.jpg


アトルガンって砂漠の異国ってイメージだったけど
緑が多いのですね。霞かかっててキレイですね~
atourgun.jpg



ほ、ホントは移送ワープの開通が目的だよ!
あ、遊んでたワケじゃないんダ…!!w

ソニさんについてヒョイヒイヒョイと迷いながらも
駆け回ること2時間くらい??でワープ開通させていきました。
最後の一箇所をまわるとき、
どこのワープを開通させたかわからなくなって
ぐるぐるしながらもマムージャまでなんとか
たどりいて無事ワープ開通させましたぁぁ(*>▽<*)
kaitsuu.jpg

あああ…これで約2年ぶりのシーフのレレル上げにいける…
色々地図とか調べて下さって、長時間にわたり
まわってくれたソニさん。ホントにホントにありがたいことです…!!
わーんわーんわーん(T△T)ありがとうございましたっ!えへへ!

最後の砦、マムージャ監視塔でパシャリ!
そうさ~俺たちは~天使だった~
sony.jpg


ホントの最後に。
甘いマスクにクールなセリフ使い!
そのギャップが一部にはバカウケ!?の赤魔道士(本職ナイト)の
ソニさん画ですよ!今は竜騎士にアツイらしい(れりさん談)
sony2.jpg

スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

