タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

う・つ・せ・み!2!

れりさんがヒョヒョイと企画してくれた
スライムBCツアーに参加させて頂きました!!
狩人のれりさん、忍者のソニさん、戦士のひゅりさん、
白魔道士のエリンさん、そして白魔道士(笑)のわたし。

ソニ「タビットさん」
タビ「はい。タビトです。」
ソニ「あ、タビトさん」
タビ「はひはひ!」
ソニ「この戦い無事に生きて帰れたら…」
タビ「!!!」
ソニ「フレンド登録してくらさい!」
タビ「は、は、はひ!!!」

なんだこの胸キュンは!!エリンさんの言っていたとおり
ソニさんの紳士っぷりにちょっとときめきつつも、
40以上のジョブがシーフと白魔道士しかなかったため
白できてしまった私。バインドが鍵のスライム戦!!
わ、ワシで大丈夫なんやろうか…!!
と思ってたら案の定パニックになって初戦から
最後スライム4匹合体しちやってもうアカン…
ソニさんとのフレンド登録も藻屑に…!!!(;□;)
と思いかけたところれり神様とソニ神様のお力で
スライムは天に召されたのでした。

ソニ「あ~危ない危うくフレンド登録できないとこだった」
タビ「!!!(自分のせいだったとはいえおそろしか!!)」

というワケで無事フレンド登録もできましたイエイっ(>▽<)
そのあと、コツを忘れないウチに連戦!
したら何かうまくいったような気がしましたヨ!
(たぶんれりさんとソニさんが頑張ってくれたんだ…!!)
3戦目でお手伝いに来てくれていたエリンギマンと
バトンタッチして4戦目に参加、
無事死傷者も出すこなくクリアできました!
みなさんお疲れ様でした!!
うつせみ2は出なかったけど楽しかったー!^^
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

