タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

いや我ながらおどろき

以前、といっても復帰する半年くらい前(多分)ですが
この日記にて立てていた目標がありまして
久々に読み返してみると何だ、けっこう頑張ってるんじゃ
ないのわたし!?とか思ってみた。

(1)クロスボウええのん買う…△(借り物)
(2)射撃スキルを上げる …△(160になった!あと30…ぜぇぜぇ)
(3)矢作れるようになる …○(特殊鏃の作成は諦めて買って作ることにした)
(4)ナイフええのん買う …○(ライさんたちのおかげでホネニゲット)
(5)スシを握れるようになる …×(調理で指定クエスト受けるのに迷う)
(6)ソロ用に白を37まで上げる …◎(勢い余って40になっちまいました)
(7)スコピオハーネス貯金 …××(お金がない。いつもない。)

まあ…なんちゅーか…それなりにやることやっとる感じ!
あとはホレ、さっささとシーフのレレル上げにゆけー!!
って感じですね。あああアトルガンでレレル上げしたことないから
どないしたらいいのかよくからんというのが実際のトコロです…

未分類 |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

