タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの人に似ている

態度は至って丁寧な彼。一緒に冒険すると

「こうして話しているとすぐに時間がたってしまいますね」
「わたしが引きつけます!」

という具合に外見からは想像もつかない紳士ぶりにビックリします。
友達のきりりんときりりんのパーツナーのナナコさんと一緒にガルレージュに
レベル上げに行きました。私はナナコさんとは直接話したりできませんが
とてもおてんばで尻にしかれているようです。
私のパートナーである紳士な彼は、レベルが上がる前にスライムの攻撃から
私をかばって力尽きてしまいました。涙。次こそはもっとレベル上げてやるぜー!!

フェローのお話ですよ(*`w´*)
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

