タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

浦島太郎2

モグ金庫も倉庫もぐちゃぐちゃで、手持ちのアイテム空きも3個とか
だったので大々的に荷物の整理をしました。もう使わない物を大量に
競売に出した結果、なんと15万ギル近くものお金に…!!!!
これ…すごいような気がするけどインフレだからそんな価値なくなって
るんだろうなぁ。ちょっとショックだよ。

荷物の整理が済んだらいよいよシーフのレベル上げだぜ!!
と思っていたら人が全然いない…ちょっと待ってみたもののこりゃ
ダメだホントにいない。
シーフのレレル上げに当たり、サポジョブはなにがいいのかと友人に聞い
てみたところ、サポートジョブに戦士やモンクの時代は終わったというで
はないですか…!!!忍者がメインだとぅ!!!!いやそれはちょっと前
から知ってたんだが…あと侍や狩人なんかを上げておくといいと言うでは
ないですか!!!余裕あれば白や戦士も!??
ちょ、ちょっと待って、シーフってどんだけ器用貧乏なの!?
侍の装備ぜんぶ売っちゃったわよーー!!!(T□T)
ほんでそんで食べ物も変わっちゃってるんですね。
今はジャパニーズ・スシ!!!が主流なんですね…
ピピラとカエルの黒焼きが作れるとこまで死にものぐるいでやりたくも
ない調理を上げまくったのは何のため。シーフのため。はぁ…。
ああ、でもスシも作れるんか…自分で釣ってきてな!!
いよいよ釣りを本格的にやらねばならん。忙しいよ…。

そんなこんなでちょっとこのままではシーフのレベル上げには
行けそうもナシと判断し、サポートジョブを完璧に上げていくことにしま
した。最近つよいとウワサのモンクをサポにつけるためモンクで出陣!!
(人のいるレベル帯がここしかなかったとも言う)
久しぶりにJPオンリーのパーチーでコンボの嵐!!サクサクと29から
31に!しかもあと50で32ですよ!!このまま37まで上げるワ!!
そしてパーティーでご一緒したガル忍者のユンさんとお友達になりました
(^◇^)メインはなんとモンク!!ガルモンクです。かっこいい!!
色々モンクのこと教えてもらえたらいいなぁ(*´w`*)

この次は…7歳の侍…か…シーフ75…遠いよ…

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

