タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

印章9個

王国の木曜クエスト&ENMに参加させてもらったあと
ジュノ港でボーっと釣りをしていたら、
ミス・サンドリアのコルセア、リプちゃんからBCのお誘いを
頂いたのでばびゅっと光る目に行って…これませんでした。
印章9個しかない。ああああ…。
それなら印章集めに行って一緒にBC行こう!と
優しいリプちゃんの提案で、印章集めにゲルスパに行ってきました。

適正レベルが侍しかなかった私は釣り好きな出で立ちの侍で。
かねてより敵をボコボコしてみたかったリプちゃんはエプロン姿の
モンクで。そして以前リプちゃんのAF取りでご一緒したウィズさんは
頼もしいレザー装備のコルセアで。
ちょ!回復いないよ!攻め攻めすぎるよ!!w
でも何とかなるもんだ!3人とも普段と違うジョブに新しい自分を
見つけながら、もりもりオークを狩って奥へ奥へ…。
断崖絶壁にかかる吊橋を生まれたての小鹿のように渡ったり
オークのキャンプファイアーを陣取って休憩したり
ひょっこりモーグリのイベントでクリスタルの
欠片なんかもゲットしちゃって、まったり楽しいね!
そして印章は11個たまった!!あと20個ぉぉ(>_<)

私もリプちゃんもサポート忍者必須のメインジョブなので
BCで是非空蝉2をゲットしたい。
印章が揃っているにもかかわらず待ってくれた2人の為にも
明日からケモリンで印章集めじゃあぁぁぁ(`□´)
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

