タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

202!!!!

これが何の数字かおわかりになるでしょうか!!
そうですシーフ65における射撃スキルキャップです。
昨日ついに…!!!
202にになったのだぁぁぁぁ(>▽<)
パフパフドンドン!!!
今まで青くなったことのなかった射撃。
レレル上げに行ってもさして必要性なく思えた射撃。
でも…今日からオレは…!!!

サポ忍のパワフリーな白魔導士!ウィズさんに
連れて行って頂くはテリガン岬!狙うはカニ子!
ホントは先にシーフの証取りにウガレピへ連れて行って
もらったのですが、なんていうか一回で証盗めてしまい
そのままの勢いでスキル上げに行っちゃったのだ。
そしたら何かモリモリ上がってしまったのだ。
174→202ってすごくね!?
証のことといい今日は何だか自分が怖いよ…!!!
新しい射撃のWSを覚え、なんだかんだで印章も残り10個を切りました。
BCに行き何としても空蝉2をゲットしたいところ。
そしたらあとはホントにレレルを上げに行くのみって感じです!!
ウオーー頑張るどーーーい(*`□´*)
Tab071112041408a.jpg

長時間付き合って下さったウィズさんに感謝感謝ですっ☆

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

