タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

やったやった♪

今週は木曜の王国ツアーのあと、
初めてのムバルポロスENMに参加させてもらいました(*´v`*)
実はムバルポロスに行くのも初めて!襲ってくるモブリンを
見るのも初めて!ウンデュ~ス!!って言いながら襲ってきて
るんだろうか…ゴブリンはカワイイけどモブリンはちょっとコワイ
よね、喋り方が!!wでもみんな荷物をいっぱい持ってるとこが
憎めない感じです。途中大量リンクにお腹をよじりつつも
バグベアから石をゲットしてENMも無事クリア!
いつもと違うツアーで楽しかった~(*´▽`*)

そして獣人印章が40個たまりました!よしよし!
しかもBCはシーフで行けるっぽくて嬉しいどー(*`▽´*)
レレル40の装備を倉庫から大移動(<まだ持っている)して
準備は万端です。いつでもこいっっ

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

