タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FF日和

さあさあ3連休ですよ!FFやりまくっちゃうヨ!
でもアルタナ繋がらないよ!
ボンボンと2人あんまり繋がらないもんだから、
ほったらかしていた錬金とか上げ出す始末です。
リトライ祭りvsポーション祭り!!!
ウィズさんはアルタナが繋がったらしいのですが、
みんなが繋がないんじゃなくて繋げない状況で先に行くのが忍びな
いので落ち着くまで待つそうです。ウィズさん優しいな。

そんなこんなでリプちゃんもインしてきたので今日は!
念願の!3人で光る目BCの日に決定!!!
忍者のウィズさん、赤魔導士のリプちゃん、そして不肖のシーフ私。
狙うは空蝉の術弐!!孔雀はオマケだもんねっ
前ベジさん達に連れてってもらったときと同じ構成だから
多分大丈夫…だいじょうぶ、うん…←自信ない。
1番手は様子見でオーブを使ってくれたウィズさん!
上手いこと麻痺らずに雑魚を殲滅して余裕のクリアでしたっ
うん、これはいけるんじゃないかな!!
ドロップは…!!

ヘクトアイズの眼を手に入れた!
水銀>を手に入れた!
ティルトベルト>を手に入れた!
マントラベルト>を手に入れた!
アイススパイク>を手に入れた!
アブゾースト>を手に入れた!
獣人金貨>を手に入れた!

!!!!!!(T□T)
でなさすぎ!!!!!ハズレすぎ!!!

2番手はサイコロ女神のお導きで私になりました。
こちらは途中ガ系魔法が入るものの、リプちゃんが
上手にボスをひきつけてくれたおかげで何とかクリア!
う、運命のドロップは…!!!??

ヘクトアイズの眼を手に入れた!
水銀>を手に入れた!
ティルトベルト>を手に入れた!
マントラベルト>を手に入れた!
リジェネ3>を手に入れた!
アブゾバイト>を手に入れた!
獣人金貨>を手に入れた!

うおおおおおおおおいさっきとほとんど変わんないよ!!!!
ティルトベルトなんか3個目やで…もういらんわアホー(T□T)
孔雀なんかいらんから蝉2おくれ蝉2(←問題発言。

いよいよ最終戦ですよ…
ああ…せめてリプちゃんだけでもドロップしてくれれば…!!!
祈りながらバトルフィールドへ入る3人。しかし…!!
セオリー通り1匹目雑魚を倒し、2匹目の雑魚を叩く私とウィズさん
の後ろでマラソンするリプちゃんに、最悪の位置とタイミングでアレ
が放たれたのだ!!!!

Sobbing Eyes<はブレイクガを唱えた。

テーーケーーースーーーターーー(T□T)!!!!
瞬時に3人とも石化し、一気に倒れ行のは忍者のウィズさん。
そしてリプちゃん…。あああああ…
いつも残るのはこんなとき何の力もないシーフです。
バトルフィールドではこうなるともう何もできません。辛い所です。
リレイズをかけていたリプちゃんにレイズをもらって再戦してみましたが
あえ無く時間切れとなってしまい、
最終戦は失敗で幕を閉じたのでした。


なんか色々ショックでSSとか撮るのすっかり忘れてたけど
負け戦!!今日のは負け戦だから、いらない。
こんなくやしいBC戦は初めてです。
今、私の手元には印章が15個あります。
また3人でリベンジする日を待ちケモリン生活を再開しよう。
そしてその時は勝ってSS撮りまくってやるんだからー!!
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

