タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと死にすぎではあるまいか

連休中は繋がらなさすぎで普段しないことをするDAY。
ゆえにハプニングも多いDAY!!!
とりわけあなたシーフのレレル上げときたら…!!
ちょっと聞いてくれるか。懺悔さして下さい。(えー

珍しく前衛が不足していたらしいアトルガンから外人さんにお声をかけて頂き
PTに入ると、なんとボンボンのフレンドのぱんぱん(詩人)がいたのですね。
アレレ…こないだ48とかその辺だったのに!w
彼はプリプリ歌ってPTを励ますだけでなく、
ムードメーカー的なポジションもキープという役どころの
頼れるエルヴァーン男子です。そんなぱんぱんとは初めてのレベル上げ。
しかし知り合いがいるということでちょっとホっとした私がバカでした。

始めはコリブリをメリポ狩りしていたのですが、
段々マズくなってきたので一同はゼオルム火山に移動することになりました。
火山でレレル上げは初めて…カモ!!!どきどき!!
しかし…なんていうか、先日モンクのレレル上げにいったときに
オイル使い切っちゃってその…すっかり補充を忘れていたというか…うん…
ぱんぱんがサポ白だったので、コソコソとテルでスニークをお願いしながら
狩場へ向かう途中、最悪のタイミングでスニが切れたのじゃーいやーい;;
真っ赤なイモ子にからまれ真っ赤になるHP…
そして近くにいてケアルをしてくれたぱんぱんと共にまさかのご臨終です…
あああ…バカすぎるごめんなさい…
首尾よくリレイズをかけていたぱんぱんにレイズをもらい、
とにかくPTと合流しようということでインスニをかけなおし
真っ赤なHPのままキャンプへ向かったが最悪の結果を招くことになりまヒた。
うん…オバケがね…きよったねフヨフヨと!!!!!!
今度は2人とも1発でご臨終!!!シャレになんないよホント!!!!
見かねた白魔導士の方がリレイズ2をかけにきてくれました。
その後は色々プリプリ狩れました。(←テキトーに略した)
それにしても2回も死んでもうたばい…ヘコヘコじゃよ~(;_;)
笑って許してくれたぱんぱんありがとうありがとうばばば(T□T)
というかそれすら楽しんでいたね!!!!w大物…あなた大物よ…

そのあとポーションの材料を取りに巣に向かったのですが
67ならからむ敵いないよね~巣が庭になったね~とか言いながら
ぼんぼんと巣内をウロウロしていたら一番レベルの高いハチに襲われて死にました。
ちにそう。ちにそう。自分のアホさにちにそう。オゥエっ
フミさんレイズ3ありがとうござびばじだばばばば(T□T)うわーんうわーん。

ちょっと死にすぎ。アカン。気合いれてこ。
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

