タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その者 心を刃と化し 即ち 人の子にあらず

忍者のレレルが38になりました!!!
そう…それの意味するところは…
もうおわかりかな?(何だアンタ)

空蝉の術:弐をゲットしたんれすーーー!!!

えへへのへ。ウィズさんたちのBCでは残念ながら出なかった
のですが、チマチマと獣人印象が貯まっていて気が付けば40個に
なっていたので、ソニさんに相談してみると
「じゃ、今かられりさん誘って行こう」
ということにーー!!ことにーーー!!!!
もうみなまで言う必要もないですね。

空蝉の術:弐をゲットしたんれすーーー!!!(2回言う)

Tab080113021604b.jpg

珍しく戦士なれりさん(左)と竜騎士なソニさん(右)と!

浮かれポンチで早速翌日から忍者のレレル上げにゆき
サクサクと36→38になりました!蝉2の詠唱早くてすごーーい!!
でも何ていうか…張り替えっていうんですか、数えながらとかやってると
知恵熱出そうです。全然しゃべったりできないし、
忍者って大変なんだね…すごいヨ!!わたし、むり!!!w
でもせっかくなのでBC用等に40までは上げようかなぁと思ったりしてます。
とりあえずシーフのサポート割れしないレベルなのでまた何かの折にでも
まったりと。
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

