タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここはどこ

わたしはだれ…アレレ、なんでカザムにいるの…
前回ジュノで落ちたハズにのに!??アレレ、どっかで記憶が吹っ飛んでるぞ(@◇@;)なんかいつもここどこ!?ってなるときカザムに居る気がします。またやってしまったようです。今日は約束があるんだぁ!!飛行船へ急いだらなんと船は着いたばかり!!奇蹟。
そんなこんなで今日はスコルちんとまったり釣りバカ日誌よぅ!…ってそれどころじゃないでしょ、おたく他にやらなアカンこと山ほどあるデショ!!遊んどる場合か!!!と天からの声。
以下から選ぶがよいぞよ。

(1)世界巡礼クエストの旅
(2)どっかで金策<適当
(3)レベル上げ
(4)スコルとタビトの!釣りバカ日誌1

(4)やろ間違いなく!!!しかしそんな選択が許されるハズもなく1~3に悩む私に天の声はこう申されました。「何するにもまず金。金策しよ」
!!!!何の為の選択肢!??いやもう何でもいい!!よろしくおねがいします!!!
てな具合でまたもやボヤーダに金策に行きました。だってそれ以外で黒33が何かできる場所なんてナイんだーでもほとんどスコルちんが頑張ってくれてたような気がするッ!!!シ/獣という異端な出で立ちで赴いたスコルちん。しかしながら獣が大活躍でした!!すごい…獣ってスゴイな!!!ボヤーダの宝箱はみつかりませんでしたが、おかげで蜘蛛の糸玉(なんて名前だっけ…)がいっぱい取れてお金対策はバッチリだよ!(*´▽`*)
これでスリプガとブリザガが買えちゃう!うほほーい!スコルちんありがとう(T△T)
夜も更けたころ、そろそろ帰ろうかとボヤヤンを後にしたのですが、

ス:ついでにボヤ前のグーブー狩ってく?
タ:ん!?狩ってく!??<33のくせに
ス:なんとかの苗(ウチらこんなんばっかり)獲っちゃう!??
タ:ん!!!やっチャオ~!!(*´□`*)<33のくせに

とスコルちんを遠くから応援しつつ、他PTと取り合いしつつ、欲を丸出しにしたら案の定バチが当たりました。コーモリ2匹からんできたぁぁぁぁ!!!!…あ…あ、ああぁ死んだーーーーーー!!!!!
スコルちんのとっさの「あやつる」もむなしくクブッとかわいげのない断末魔で前のめりに倒れ込むわたし。突然の出来事に唖然とするスコルちん。レイズシャウトもむなしく林間にこだまして。こんな最後を迎えるとは…
でしゃばってごめんなちゃい…!!!(T□T)そんな自戒の一枚。
Tab060301025031a.jpg

まあしゃーないよね!また取り返せばいいよネ!!
さぁて、帰ろうか!スコルちんはOP移動で一路トゥリアのOPへ。
私は文字通り本気の死デジョンでジュノへ帰還。
ありがとう!!!お疲れさま!!!



…!!!

え、ちょっと待って、ここどこ、わたし、だれ。

カザムじゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

タ:今日の笑いの金メダルは私のもので異存はございませぬな!?
ス:ございません!!
タ:そうかよかった!

ちっともよくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T□T)

今日も…野宿か…(´◇`)
スポンサーサイト

黒ゴ魔サーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

