タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

うおおおおおおおおい

また日記サボり気味!!!!
いかんいかんいかんいかん

最近友達になったチャイニーズシーフのセオルくんが、
気づけばもうレベル74とかになってて(抜かれましたよ…)
空蝉2のBCに行きたい行きたいーーーってなってたので
うどちん忍者40に手伝ってもらって、シーフ40セオルくんと、
そのお友達の戦士40エルヴァちゃん(彼女も74で空蝉2希望)と、
サクっとお誘いした赤魔道士の方と、
応援&レイズ係りの私(…)で光る眼行ってきたんズラ。
結果、赤の方が初めてだった模様で、3戦中1勝2敗だったんズラ。
しかしッッ 空蝉2が出たので結果オーライ!
いやしかししかしッッ
エルヴァちゃんの分が出なくてヘコむセオルくん。
スーパーな腕前のうどちんに手伝ってもらうといっても
死なせる危険のあるBCにそう何回も誘うワケにはいかない…

よし。

私が忍者40にしてくるッッッ

サクっと40になったところで(色々省きましたよ)
忍者40からの戦力の要ともいえる遁術2を競売で落としたり、
オズトロヤに調達しにいったりしながら6つ集めて、
(らいさんフミさん手伝ってくれてホントにありがとう!!!)
金太郎装備買って、形だけは何とか40の忍者になりました。
2日で。奇跡。

よし。

再戦だぁぁぁぁぁっっっ

忍者40の私、戦士40のエルヴァちゃん、ベテラン赤刑事のギフさん、
シーフ74のセオルくん(応援)で再び光る眼にチャレンジだぜ!!!

慣れない忍者と英語力のない私のせいで、2回くらい失敗したけど(ゴメンね…)
空蝉出るまで頑張った!!!!!頑張ったよママン!!!!!
しかし、4回くらい頑張ったけど意に反して、空蝉2は出ませんでした。
でも誰一人としてそこで諦めた者はいなかった。
そう。戦いは印章が尽きるまでッッッ

5回目の戦い。みんなけっこう疲れてきてましたが
もう戦い方に慣れてきてて、クリア自体はさほど大変ではなくなってました。
問題はドロップだ!!!!!!!

ヘクトアイズの眼を手に入れた!
水銀を手に入れた!
孔雀の護符を手に入れた!
マントラベルトを手に入れた!
アイススパイクを手に入れた!
獣人金貨を手に入れた!

え、ちょ、ちょ待って
エルヴァちゃんと2人で え、なに、えとかハモってもたがな!!!

く、くく、くく、

孔雀でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッッ

うおおおおおおおおおい
出たの初めて見たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

セオルくんがすかさずロット!!!!
964!!!(すげw)

もったいないから売らずに使えばいいよと言う私とギフさんに
売ってエルヴァちゃんの空蝉を買う、残りはみんなで分けよう(英語でそんな感じのこと)
と言ってれたセオルくん。え、なにこれ、目から塩水…ともあれ
おめでとぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇううううう
空蝉2でなかったけどさ!!!w結果オーライだよね!!
Tab080228072041a.jpg


数日後ポスツをのぞくと、お金と一輪のアマリリスが送られてきました。
お金よりも一輪そえてくれたお花のほうがうれしい。
最初はなかなか慣れずに全滅とかしちゃったけど。
少しずつ一致団結してクリアした感動を私は一生忘れないと思います。
いいBCでした。いい体験しました。
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。