タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バージョナップバージョナップ!

半月ぶりにヴァナにインしてみると!
30分のバージョナップでした。
光ネットにしてからかなり速くなったんじゃないかな~イヒヒw
そしてチロチロと挨拶しているとらいさんからのTellが!!
「カザム行こう~カザム!」
とバスで待ち合わせをして競売前にかけつけると
華麗なステップを踏むらいさんの姿がありました。
アレレ!!?らいさんいつのまに踊り子上げたんだ…!!
と思ったら、ダンスのステップモーションが追加されたんですね。
エリンひゃんからも色々あるよーと言われてたの思い出しました。
これ、みんなで並んで時間合わせて踊ったらすごく楽しくなりそうじゃない!?w

そしてそのままテレポでエルシモ>カザムに行き、
自分のダンスのマクロを組んでいる間に…ら、らいさんがまたもや!!!!
私にサプライズを持ってきてくれたのれす!!!
ら「忍者に着替えて~」
た「はひはひ!」

そして出されるトレードのログ…そ、そして、これはもしや!!!
す、スニークをかけられるというあの伝説の
物見の術やぁぁぁぁぁ
そして!!

タビトは物見の術を覚えた!

おおおおおおおおおおおお
や、やったぁぁぁぁ(>_<)
ら「忍具は手拭い?を使うらしいよ~」
た「ふんふん、あ!手拭いってもしかして!!」

実はインしたときにまひさんからホワイツデーのお返しにと忍具を
頂いて、その中に見た気がしたのです。ポストを見てみるとやっぱり
ありました、その名も三尺手拭!!!(仮)

タビトは物見の術を唱えた
Tab080319011955a.jpg


わあわあ!やったぁぁぁ
手拭いでどうやって音を消すのかという想像はできませんけども
ついにサポ忍をメインとする前衛ジョブにも
無音の極意が神(□e)からもたらされたんですね!!!
私の場合は、らいさんとまひさんのご好意でもたらされたんだけど。
わーうれしいうれしい!もうコロロカに籠ってスライム虐殺しなくて
いいんダ!!わーいわーいわーい(>▽<)
らいさんまひさんありがとうございました!!

そのあとはまったりセルビナでチャットしつつ、
ぼんぼんを迎えに行くために落ちました。
学者のAFも実装されたらしいので
ちゃんとシーフも75にしていかないとなぁ。
頑張るどー!!
スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

