タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)



スポンサー広告 |

オマエなんか、握ってやる!

ユーキつんが戦士25になったどーー!!!
これで私の狩人25と一緒に上げられるってぇモンだ!!
(↑すでに学者で一緒に上げることを諦めてます発言)
ズンズンズン♪イエス!ズンズンズン♪
そしてそしてついにわたくし、活魚合成をゲットしましたーー!!!
ああ長かった…長い道のりだった…でも、今日から俺は…!!
ス・シ・王・子☆(<はいはい) あとはあれです、
シーフのレレル上げにゆ・く・だ・け☆
ゆ、ゆく…だ…け…
Tab080106041127a.jpg

過去グスタ(その他色々)にいるもんすた。足具合とかかわいいです。
もっとカニパンやってシーフ上げればいいのにね、ね。
あ、あとね、地味に黒タビ(!)が45になってスタンを覚えたぞ!
いつ使ったらいいのかサッパリですが、AF目指して頑張ります。ヒッソリと。

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

