タビログV(Tabilog)

タビトのFFXIプレイ日記(For playing Final Fantasy)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

耐久5時間デスマッチ

レベル上げ!!!(注※敗者復活戦は、なしです)
先日ユーキつんの戦士が25になったので私の狩人と一緒に
いってきました。inユタンガ。数年ぶりにリーダーやったかも!
狩人するのも数年ぶりです。ドキドキ。
遅い時間だったのでなかなか集まらず、何とか日本人4人
外人さん2人の戦狩侍コ赤白パーテーになりました。

ユーキつんはカザムに来るのも初めて、6人でブリブリ狩る
のも初めて!外人さんがいることで少々不安だったようだけど
うどちんが助っ人に来てくれたことと、2人ともよくしゃべる
気さくな外人さんだったので、途中ゴブにやられながらも
楽しくレベル上げできました。
ガザム付近のマンドラをやってたのですが、
段々混んできてマズくなったので、コルセアのカリフちゃん
(アメリカン)と侍のテンチュー(ラスベガスマン)が27になった
ところで、アウトポストの弓ゴブに変えてみるとなななんと
1チェーンで250ポイントとか!!ンママー!!!
ちょと回復少ないかな~と思ったけど前衛がゴリ押し
すれば何とかなるもんなんですね!一回だけ全滅しちゃったけど、
このレベル帯ってジョブ縛りないし、レベルすぐに上がるし楽しいなぁ。
久々に狩人やって思ったことは、釣りやっぱ楽しい!
広域サーチがあるので、シーフよりも効率よく釣れるんです。
あの見つかるか見つからないかギリギリのところで敵を釣って
チェーンを繋ぐ時とかオラ超ワクワクすっぞ!!ギリギリ感を楽しむ。
今回のパーテーでは連携とかはとくにしなかったんだけど
ユーキつんも戦士っぽさが板についてきた感じだ!!
(というか強すぎてタゲはがれぬww)

そんなこんなで、途中メンバーが入れ替わりするも気がつけば朝7時半。
ユーキつんは25→27に、私は25→28になりました。うほほい!
乱れ撃ちまでカウントダウン…スタート!!
今日は遅番で仕事あるけど気にしな~い♪結果オ~ライ♪

や、ちょっと調子にのりすぎました…
ホントは今すごく眠いです…ネムネムネーム。



スポンサーサイト

チーフサーバ |
| HOME |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

